イーニド

20130531

近況

毎日のように彼氏に一行にも満たない意味のないメール(1〜5文字程度のひらがな、絵文字一個、顔文字一個など、一通につき一種)を一日一通のペースで送り続けていた結果、これまで律儀にレスがついていたのに近頃とうとう返事が返ってこなくなった
よく考えたらこんなものに返事が返ってくること自体が異常だったのであって、それ以前に私自身が返信を求めているわけでもなんでもないという程度のものであったため、そのようなモノを送り付けて生活にノイズを与えてしまい本当にご迷惑をおかけいたしましたといった心境である
こちらとしても特に意味は無いものだったので、無駄に他人の携帯電話を鳴らして喜ぶ行為はいいかげんよそうと思った
もしかしたらメンヘラの構ってメール攻撃の方が中身と目的が明確な分マシなのかもしれない
それをする気は一切無いが

某所で共感する発言があったので全力で首がもげるほどヘッドバンギングしながら同意してたら別方向から心配されたというかなんか察したらしくて突然謝罪メールが来た
察しについては大体合ってますがあなたが謝ることではないし、この件に関して悪者は誰もいないわけで、ましてあなたの行動や発言を制限したいとか微塵も思ってないしそんなことされる方が逆に困るんですよ、あなたの言動に何ひとつ不満があるわけではないので自由にやっていていいんです、どっちかというと自分が勝手におかしくなっているだけであって、かといって何処かにぶつけることもなくぶつけどころもなく脳内でだけワンワンと回り続ける捨て場のない何かが具現化した結果なので頼むから反省しないでくださいといった気分になったのであったが、そんな長文を返す気にもなれないというか単純にそれをそのまま伝えるのが恥ずかしかったので「おう」とだけ答えた
これについては解決策もオチも無いため、まともに話すだけ無駄なのだ(第三者の暴走を食い止めたり本人の意図しないところで騒いでるミーハーを自重させるなんて不可能なんだから)
ただ反省として、愚痴る場所は選ぶべきであった

このところ疲れが取れにくく、梅雨入りも手伝ってか起床時の頭痛がひどい
ウツ病と診断されてたときのそれとは明らかに違うので心因性ではないと思うのだけど
見た目は肉付きがやたら良くて肌色も濃くて健康的なのにどうして中身がついてこないのか
ファック

部屋の荒れぶりが尋常でないので大掃除がしたい
どれだけ働いてもスキっと疲れが取れてチャキチャキ動けるようになりていよ
なんかシャブにハマる人間のサンプルみたいな発言だな
シャブから一切の危険性を取り除いたかのような都合よく元気になれる何かがあるなら欲しいと切実に思う
死ねば感覚の一切が消滅するので、死ぬという選択肢もありますね
最近憂鬱でもなんでもないし思い詰めてもいないのに自殺しよっかなーとかカジュアルに考えることが増えたのはこれが原因のような気がする
元気な肉体は元気なこころをつくります
健康〜