イーニド

20120709

今の彼氏の大切さを改めて痛感させられた
人間としてとても尊敬出来る、側に居てとても自然だなと
人間として見たときにこうもホワンとしていて我が道に忠実に生きているなと思う
なかなかいないよこういう人
彼が私に告白してくれたときに一番印象に残っている言葉は、「あなたみたいな人はなかなか居ないです」だった
私みたいな奴、いっぱい居るよ
しかしあなたみたいな人は本当に探したってなかなか居るもんじゃない
余計な心配かけさせて翻弄させるのは嫌だ
私も私に正直に生きているけど、情念の行き場にはいつも悩んでいる
馬鹿みたいなことばかりしているじゃないか
私が私を泣かせないように、なんかのアイドルが歌っていたよ、逆境こそがチャンスだぜ、そうだね、その通りだ
自分自身を大切にしよう
ヒステリーは内側に隠さなきゃ
ちゃんと起きて、ちゃんとごはん食べよう
ちゃんとしよう、ちゃんと