イーニド

20120701

できていたはずのことがどんどんできなくなって、寂しくも悲しくも無いのに涙が出ることが多くなった
居酒屋に居たり、誰かと居たりすれば、一時的な平静は保つことができる
少なくとも泣くことはなくなる
自分をどうしたらいいのかという解決がまだ出来ないでいる
ゴハンを食べろと言われても、 何を食べたらいいのかわからない
おなかはすくのに、どうしたらいいのかわからない
ただ生きるってことが、どうしてこんなに難しいんだろう
淋しさではなく、私一人でいると何をしでかすかわからないから怖い
何も出来ないのが怖い
死にたく無い
まともに人並みに生活したい
生活を変えたい
ますますなんだかよくわからない
誰に頼ればいいの、誰にも頼りたくないよ
私は私に頼りたい
私は私がいれば充分という人間になりたい
強くしなやかに生きていたいのに、私が私の邪魔をする
殺してしまいたい
死ね、死んでしまえ
死ぬ以外に何ができるの
さようならと言いたい
しにたくない