イーニド

20130824

こうなっては仕方が無いので自分のできることを自分の出来るようにやるしかない、ただここまでやっておいて、そして好きな人を追い詰める結果になってしまってまで進めてきたことを無駄にしてなるものか

なんにしろ、調子良く建前をズラズラ並べたけれど心象よくするための建前以上の意味はないし、ここまでアレであるという以上むしろ遠ざけておかねばなるまい
というか私はもうあっちサイドに対する自分の義務は果たしたので、ぶっちゃけ今後なんてそうすぐには来ないだろうしこちらからもうあっちになんか(連絡とか)することも無いだろう

そんなことより好きな人には最低限のことだけやってくれりゃあそれでいいとしか思っていない…
とりあえず落ち着くまでは金以外の件についてはそっとしておくとして(毎月の金絡みの話にだけは折半前提だっただけに応じてもらわないとこれはマジで厄介だ…)、あとはまーのほほんと連絡待ちである
それ以外にできることなんかあるわけでなし
こっちからいつもより多めに回しております的アプローチにでたことは完全に間違っていたが、今後しなけりゃいいだけの話だ(金以外の面で)

人間、自分もそうだけど、色々ありすぎてまじすっげーめんどくせー
めんどくせーけど、自分さえしっかりしてりゃあ、怖いもんなんかないのだ、多分

というわけで、やることをやりましょう(もっと即物的な!)