イーニド

20120626

放っておいたらツイッターに死にたいしか書かなくなりそうなのでメーラーを開いた(このブログはメーラーから書かれています)(グーグルログインクソ面倒臭いんですよ)
うわーっ死にたい、死にたいけど自殺したくないので消えてなくなりたいのだがしかしこの世はノンフィクションであるのだ
そんな都合のいい話があるのならはじめからそういう手段を使うだろうよ
自傷?OD?くっだらねえ
馬鹿と変態することだろう
教えてくれよ、俺は首を括るべきなのか
自己は自己に対し価値を見出し他人へのくだらぬ感情など屁とも思ってはならぬのだ
知らんがな、知らんがな、知らんがなと連呼しながら恨み節を囁く私の脳髄の奥の奥からドブネズミが這い出してチュウ、チュウ、チュウ、
そう、私は天才なのだ
天才の私がくだらぬモノに飲み込まれてなるものか
オノレの世界に於いてはオノレこそがオノレのみが絶対的な存在であるのだ
それ以外に絶対的なモノなど存在しないということを頭に入れておけ
血液の味など生涯知る必要は無い