イーニド

20120627

元彼氏の言うとおりになってしまうのかもしれない
自殺なんか絶対したくないし自傷行為も絶対に嫌だ
だけどどうして生きているのが嫌になって泣かなくちゃいけないんだろう
私は死のうとしているのだろうか
だけど積極的に首吊りロープ用意したりサンポール混ぜたりしたいなんてこれっぽっちも思わない
前向きにちゃんと生きていたいのに、身体がいうことをきいてくれない
どうして私がこんな思いをしなけりゃならない!
何故私が!
何故私が!
何故私が!
何故、私、が!!!!!!
こんなことで誰かにすがりつきたくない
誰にも甘えたくない
こんな姿誰にも見られたくない
たすけてよ、でも、誰がたすけてくれるんだ、こんなの自分でなんとかする以外ないじゃないか
悔しい、悔しい、悔しい!!!!!
もう嫌だ、自分で自分が許せない
こんなふうになるはずじゃなかった