イーニド

20120626

荒れ

なんというかこことかどうせ誰も見てないだろ、RSS購読するような数奇者がいるとも思えないし、ここに対するレスポンスなんか誰も期待しちゃいねえんだよ、いねえからこそ、一記事一頁表示という不親切設計にわざわざしてるわけ
例えばツイッターやらミクシィやらフェイスブックにここに書いてるようなことを同じ頻度で書いたとして、人の目が君を見るのよビッグブラザーがあんたを見てるわけ
舞い込んでくる他人の意識なんざ徹底的に排除してやるわクソボケが
知らねー知らねー知らねーよ、湧き上がってきたマグマ大使が地球を活火山に変え、この世はでっかい桜島、生きとし生けるもの総てが溶岩に飲み込まれるその日を私がどんなに心待ちにしていることか!
わーっはっはっは死ねー死ねー死んじまえー
皆殺しマーチ
ピンを抜いたパイナップルを左胸に当ててそのまま3・2・1!
ドッカーン!
それが世界の終わりだ、世界とは私自身だ